宿泊サイトカリゴを使ってマイルを爆発的に貯めよう!

こんにちはトーリーです

前回は旅人におすすめのクレジットカードとしてユナイテッドセゾンプラスを紹介しました。

旅行好きにおすすめのクレジットカード、ユナイテッドセゾンマイレージプラス!

今回はマイルが爆発的に貯まるカリゴという宿泊サイトを紹介したいと思います!

ANAやJALなど他のマイルも同様に爆発的に貯めることができるのでおすすめです。

このページから申し込むと1000マイルもらえるので是非登録してみてください(^^)/

Kaligo.hotels公式ページ

どこのマイルを獲得できる?

なんと44もの航空会社のマイルを貯めることができます。

毎回どこのマイルを獲得するか決めることができるので

複数の航空会社のマイルを貯めている人にもとても使い勝手がよいですよ!

・JAL            ・ANA

・ユナイテッド航空   ・エバー航空

・シンガポール航空   ・ベトナム航空

・タイ航空                 ・中国南方航空

・中国東方航空  ・チャイナエアライン

・ブリティッシュエア    ・エアアジア

・エディハド航空        ・カタール航空

・ハワイアン航空          ・エアフロート

主要な航空会社をまとめてみました。

これだけ多くあれば自分が貯めているマイレージプログラムがないということも少ないと思います。

どのくらいマイルが貯まる?

 

公式サイトに宿泊日数と1泊の宿泊費からだいたいの獲得マイルを知ることができます。

いくつか試してみたので紹介していきます。

1泊×5000円

獲得マイル:500マイル

クレジットカード最強のマイル還元率を誇るユナイテッドセゾンマイレージプラス(マイルアップ会員)であっても還元率は1.5%です。

クレジットカードで500マイルを獲得するには33000円利用する必要があります。

カリゴを使えばいかに効率的にマイルを貯めることができるか分かります。

7泊×1万円

海外旅行に1週間行く場合を想定して計算してみました。

獲得マイルはなんと7000マイル

ユナイテッドのマイルは5000マイルでANAの国内線を片道分タダで利用することができます。

もちろんこの宿泊費をユナイテッドのカードで払えば、利用額分のマイルもちゃんと獲得できちゃいます。

カリゴを使うことでマイルが爆発的に貯まっていくことがわかりますね。

1000マイルボーナスを手に入れよう!

Kaligo Hotels 公式ページ

こちらから登録してホテル予約することで1000マイルボーナスを獲得できます!

1000マイルとなるとクレジットカードで約10万円分利用しないともらえないので、

この機会に是非ゲットしちゃいましょう。

他の予約サイトと違ってマイルが高い順に並び変えたりという機能も。

マイル好きの人はそれを見るだけでも楽しいですよ(^o^)

海外だけでなくもちろん日本国内のホテルも予約できるので、

そんなに海外に行く機会がない!という人にもおすすめです。

カリゴを使って爆発的にマイルを貯めていきましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください