クアラルンプールおすすめのジム

クアラルンプールにあるコスパの良いジムを見つけたので紹介したいと思います。

クアラルンプールの多くのジムは、最短でも1ヶ月会員のみで金額もかなり高いです。

Lot10にあるcelebrity fitness が380RM/月でベルジャヤタイムズスクエアのToto fitnessは3ヶ月からしかなかったです。

今回紹介するCurvez Gymは10RM/回(=280円)なので短期滞在者も気軽に使うことができると思います!

以下の記事も参考にしてみてください。

【マレーシア】クアラルンプールで高級フィットネス・ジムをタダで使う方法

Curvez Gym

場所

モノレールKL Sentral 駅から歩いて5分ほどの所にあります。

ブキッビンタン駅から15分程でKL Sentralに着くので立地も悪くないです。

駅を出てリトルインディアの方に向かった行けば着きます。

住所: No.252-B,Jalan Tun Sambanthan,Brickfields,50470 Kuala Lumpur,Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

営業時間

月曜日〜金曜日 : 6:30〜深夜0時

土曜日             : 8:00〜21:00

日曜日             : 9:00〜19:00

 

料金

1回10RM(=280円)

 

実際にトレーニングしてみた感想

 

リトルインディアにあって入り口がなかなか汚いので、清潔感は全く期待していなかったですが思っていたよりも綺麗でした。

普通にトレーニングする分には全く問題ないと思います。

入ったら受付のいかついインド人に使用料を払います。

最初20RM(=560円)と言われましたが、想像より高かったので「I’ve came here before so I know the price」と言ってみると簡単に10RMになったので、20RMと言われたら試して見てください。

もっと安くなるかもしれません(笑)

設備は3階がマシンと有酸素運動、4階がフリーウェイトと十分な器具が揃っていました。

3階マシーン

3階有酸素運動

僕は20時ごろ行って人は7、8人でした。

日本人が来るのが珍しいのか、トレーニング中何度もガン見されてました(笑)

立地もコスパも悪くなく、インド人に囲まれながらのトレーニングは中々味わえないので一度試してみてください。

どんだけ汚くてもいいからもっと立地の良いところがいいという人には、ブキビンタンにあるGold gymもおすすめです。

僕は近くまで行って雰囲気的に諦めたので、もし行ったらどんな感じか教えてください。

おそらく半端なく汚いです(笑)

また他のジムに行く機会があれば紹介したいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください