簡単にできる!海外FXの口座開設から取引

5万円が1ヵ月半で25万円に!海外FXは稼げる?それとも危険?を見た方から、

「早速口座開設してみたのですが、取引までがよく分からない部分もあったので解説してほしい」という旨のお問い合わせを頂きました。

今回は画像を使いながら丁寧に、海外FXの口座開設から取引までを説明していきます。

たった2分!簡単な口座開設

海外のFXというと難しく感じそうですがたった2分ほどで開設できます。

FX経験者はわかるかと思いますが、国内FXの場合の方が申し込みや書類のやりとりがあって面倒です。

個人的にも、友人も、海外の方が慣れたら楽と言っています。

自分が好きな業者でよいのですが、僕は初めての方にはXMをおすすめします。

サポートも完全日本語で出金もスムーズでした!

日本人が最も利用している海外FXですのでここだと間違えないと思います。

ですので今回はXMを使って紹介していきます。

 

上をクリックするとこのような画面がでてきます。

『口座を開設する』をクリックします。

日本語のサポートに従って入力していきましょう。

カナ記入とあるところ以外は基本アルファベット記入となりますので注意してください。

取引プラットフォームはMT4,MT5どちらでも構いません。

仮想通貨などもしてみたいという方はMT5にしましょう。MT5の方が新しいです。

国内だと有料であるMT5,MT4が無料で使えるのも海外FXの特典です。

口座タイプはマイクロかスタンダードを選びましょう。

Zero口座だと3000円ボーナスがもらえないので注意です!

取引口座詳細は、

基本通貨:JPY  レバレッジ:888 口座ボーナス:受け取る

がいいでしょう。

レバレッジ888倍なんて危険だと思う方は5万円が1ヵ月半で25万円に!海外FXは稼げる?それとも危険?を読んでみてください。

これは実効レバレッジではなく設定レバレッジなので最大の888をおすすめします。

リアル口座開設をクリックして口座開設終了です!

画像を使って説明していったので、長く感じるかもしれませんが、実際2分ほどでできます。

実際に取引するには?

会員ページにログイン

口座開設が完了するとメールが送られてきます。

ここから会員ページにログインします。

MT4/MT5のID及びパスワードは取引でも使うので忘れないようにしましょう。

入金方法は?

会員ページに入り下にスクロールするとボーナスの欄があります。

XMでは、初回入金5万円まで入金額が2倍になるボーナスをやっているので絶対にここから入金しましょう!

1万円入金で2万円の資金で取引を始められます。(ボーナス分は出金はできません。)

入金方法は4通りあります。

・クレジット/デビットカード

・Bitcoin

・銀行送金

・VISA Voucher

即時入金で手数料のないクレジットカードで僕はいつも入金しています。

MT4/MT5をインストールしよう

実際の取引はMT4/MT5で行っていくことになります。

アプリあるいはサイトから自分が選んだ方をインストールしましょう。

アプリであればこのような画面がでると思うので、「既存のアカウントにログイン」をクリックしてください。

ここに、先ほど送られてきたメールのサーバー名を入力します。

それからMT4/MT5のIDとパスワードを入力すると取引できるようになります。

MT4/MT5のIDも先ほどのメールにあります。

取引通貨を変更するには?

最初のMT4/5は変な通貨ペアが入っている、あるいは取引したい通貨ペアが入っていないと思います。

不要な通貨ペアを消したい時には

左上の鉛筆ボタンを押すとこの画面になります。

不要なペアを押して右上のごみ箱を押すと消去できます。

通貨ペアを増やしたい

右上の+を押すと上のような画面になります。

そこで通貨ペアシンボル(ドルならばUSDなど)を入力すると候補がでてくるので、欲しい通貨ペアの緑色の+を押せば追加できます。

まとめ

以上が口座開設から取引までの解説となります。

実際にやってみると簡単なので是非やってみてください。

口座開設・維持は無料で今なら3000円ボーナスもらえるので開設だけしておくのもありだと思います。

他にも何か質問などありましたらお問い合わせください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください